SSブログ

いい冬っだ~な? [旅]

ごぶさたです。
PCいじくるのもごぶさたです。

年があけて、怒涛の毎日。
やっとの冬休みってことで、
沖縄行って参りました。

かなりチープな一人旅です。。。。
ふつー女の一人旅ってリッチ、ゴージャスでまったりーナなのでしょうが。
私の場合はちゃいますー。

怒涛の日々の直後だったせいもあり、
朝、6時のリムジンバスで空港に向かうも若干バス酔い。。(滅多にないのに)
羽田に着いてからは荷物預けて、スタバのティーラテ飲みました。(んで、酔いも治り。)

搭乗20分前にゲートくぐりまたギリまでベンチでぼ~っと過ごし。。
今回は先得で席をゲットなので、クラスJで窓際をしっかりとりました!

富士山!!上から目線で!(笑)きれ~に見えました。何回か飛行機のったけど2回目くらいかな、、
ここまできれいにみえたのは。

沖縄。寒かったです。。
ちょうど気温は例年よりも5~6度下回ってる週に行ってしまいました。

一日目は南を回り、那覇ステイする予定でしたが体長すぐれず南をドライブするも夕方にはホテルに。
激安ビジネスホテルでありったけ着込んで寝ました。

本島から行ける島に行こうとしてたのにな~(久高島や水納島・・・)
寒いは体長悪いわ。でテンションあがらず。
とりあえず北の景色を見ようと北へ向かったのでした。。。

DSC01668.jpg
カフェくるくまより、南の海。


DSC01671.jpg
那覇おもろまち付近のホテル。狭いけどキレイで激安!
DSC01672.jpg
ロフトタイプです。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

よっちゃん

なんだか面白そうな旅だったんじゃない?
寒いっていっても景色は緑ですね^^。
by よっちゃん (2009-01-26 10:25) 

sachinya

よっちゃんさん
そうなんです!曇りでも雨でも海は青い^^だから好き◎
by sachinya (2009-02-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。