SSブログ

薄着して来いよ!?沖縄・・・Ⅱ [旅]

二日目。
やっぱさみい(泣)
チェックアウトぎりぎりまで寝て体を休めたあと。
コンビニ(ファミマ!)で朝食・・・乏しい。
あったかーいおでん食べて、オキコのパン買って。さんぴん茶買って。
北へGO!

沖縄自動車道を使って一気に許田までいきます。
許田からは58で。本部へ続く道はずいぶんと補正されてしまったな・・・
おきにいりの場所があります。
備瀬のフクギ並木みち。
ここはばあちゃんになったら住みたいところ。今からでもいい。
鳥と波のおとが聞こえる癒しの場所だ。

毎度、美ら海水族館のある海洋博物館のパーキングに車をとめて、エメラルドビーチをながめながら歩いていきます。
風が強くて寒すぎ!ニットキャップもってくればよかった。。。
つーか、買おう。あとで。
DSC01673.jpg
DSC01674.jpg
鼻の穴ぷか~・・・マナティ夫婦。
DSC01675.jpg
エメラルドビーチ。
DSC01676.jpg
DSC01678.jpg

DSC01683.jpg
DSC01687.jpg
DSC01693.jpg
DSC01697.jpg
DSC01699.jpg
DSC01700.jpg
向こうに海が見えるんですよ~
こんなとこすみたーい。
DSC01701.jpg
DSC01704.jpg
キレイな浮き。
備瀬の並木道では思わぬ案内人ならぬ案内犬が!!
DSC01707.jpg
DSC01711.jpg
このワンコは行きも帰りも一緒に散歩してくれて、お友達まで紹介してくれたんだわ^^
DSC01717.jpg
お友達の猫のところまで案内してくれた^^

今日は寒くてもう外にはいられん。
水納島いって夕日が見たかったな~。

寒すぎて頭痛?
名護のイオンにあるユニクロでニットキャップを購入。
次いでに、オリオンビールひとケース!(24本!)沖縄そば!購入し自宅に配送完了。。
タコライス食べてこの日は終了だった気が。。
宿についてから普通にヘキサゴンとか見ちゃった!!

明日は比地大滝!!のはずが・・・これまた悲劇。
続きは次回。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ホシ

いいですねー沖縄♪あったかそうです。
by ホシ (2009-01-26 23:51) 

chi-

続きがとても気になります、、、
by chi- (2009-01-27 07:01) 

よっちゃん

海を覗ける木のトンネルいいなー!
こんな所でフヌケになりたい^^
by よっちゃん (2009-01-27 19:45) 

sachinya

ホシさん
あったかそうにみえるけど、この日の夜にニット帽を買いました^^;

chi-さん
続きみちゃってください!!

よっちゃんさん
木のトンネル素敵ですよね~ワクワクしながら歩きました♪
by sachinya (2009-02-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。