SSブログ

沖縄よいとこいちどはおいでさ~ユイユイ・・・沖縄Ⅳ [旅]

やっと気温がもどってきたよーの4日目。

本日の宿はリッチに。
チェックインから、アウトまでたっぷり満喫して旅の疲れをとりますよ♪
DSC01780.jpgDSC01783.jpg
まずは「やちむんの里」ここも気になっていたけど、なかなか行けなかったから。
やきもの良いのがあったら買おうかな~っておもったけど。
今回は心がひかれるものの出会いはなかったな・・・
のんびり、ゆっくり作品はみさせてもらいました~

DSC01784.jpg
牛猫発見。こいつがまた、うちのこに似て写真嫌いみたい。
こっちむいてーなぁ~?


次は、ガレッジセールの川ちゃんがオキニイリらしい真栄田岬へ。
DSC01786.jpg
観光地だけど、全然人がいない。お弁当かってくりゃよかったな~
貸切岬でした!!
夏はダイバーでにぎわうんだけどね。

そんなこんなで2時!
チェックインは~
「ホテル日航アリビラ」
かなり評判のいいホテルですよね。私は初めてですが。

キレイだし、接客も感じいい◎
DSC01792.jpg
お部屋はオーシャンビュー。
別館がリニューアル工事中とのことでシーズンオフもあり一応アップグレードしてくれたらしい。

DSC01793.jpgDSC01794.jpg
全体がオレンジと紺の色調で、リゾートっぽい。
落ち着きもあるけど、元気がでるようなお部屋です。

DSC01795.jpg
バスルームも開放的なガラス張り!

ベランダに出てみます。
遠くに残波岬。灯台がみえます。
DSC01800.jpg

まずはバスタイム。
アーリーディナーを予約して、そしてホテル内を散策です。


DSC01801.jpgDSC01802.jpgDSC01803.jpg
お城みたい~
回廊?すてき。。

DSC01804.jpgDSC01805.jpgDSC01806.jpg
にゃんこ発見。ここに住んでるのかな?贅沢だな~猫になりた~い!!

この日の日没は5時58分でした。
日没まで、海岸沿いを散歩することにしました☆☆☆



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

よっちゃん

リゾートなかんじのかわいいホテル!
ほんとにニャンコがうらやましー!^^;
by よっちゃん (2009-01-31 12:01) 

sachinya

よっちゃんさん
このニャンコ、かわいい顔してたんですよ~
あとをつけていったんですけどね。マイペースでうらやましかったっす。。
by sachinya (2009-02-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。