SSブログ

僕はきっと旅に出る [スピッツ]

今日は真夏の陽気で、
私の住んでる地域は最高気温が27度。でも、
私の部屋は、古い日本間なので、ひんやり天然クーラーです。

さて、明日はスピッツの2年8か月ぶりのニューシングル発売日です。
もうすでにラジオやTVでも一部流れてますが、今回も綺麗で真面目で深くてゆるい・・・スピッツらしい楽曲。
期待を裏切らない、私の心にググッとくる一番アーティストです。

さらさら
イントロから掴まれます。鳥肌です。
静と動。草野正宗さんらしい歌詞の言葉選びが好きです。

僕はきっと旅に出る
メロディラインが心地よく、優しい。
歌詞が深くて心情と重なった・・・(涙)
ありがとう。

zaP2_G6169585W.jpg


さらさら/僕はきっと旅に出る

さらさら/僕はきっと旅に出る

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD



nice!(1) 

nice! 1

J-WAVE 25th ANNIVERS..横浜サンセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。