SSブログ

横浜サンセット [スピッツ]

先日、スピッツの単独夏イベント
「横浜サンセット」へ行ってまいりました~

毎年、四年前から新木場で対バン方式でやってきたイベントですが、今年は横浜でワンマン!
ってことで、チケットも大激戦。やっととれたので楽しんできました。

アルバム「小さな生き物」が発売されたばかりの9月14日。
アルバムの曲も少しはやりそうだけど、
ツアーとはまた別ですから。。どんな選曲かワクワクでした。

一発目は
「お~さ~え~き~れぬ~♪・・・」とマサムネさんの美声で始まったのでした。
「恋のうた」でスタート!
盛り上がりましたね~
ライブで聴くのは、さざなみOTRカスタム以来だったなぁ。
港を横目に、海で聞くスピッツ。
ライブでは初聴きの「海を見に行こう」は最高。
望遠で月をモニターに映しだし、「月に帰る」。
もう、月を見るたびにこの日を思い出します。

1379253590464.jpg

今回はライブ前に
billsのパンケーキをたべました。
すっごい並んだけど・・食感たまんなかった。
ワインも飲んじゃった。

幸せなひとときでした。

1379158174777.jpg
nice!(2) 

nice! 2

僕はきっと旅に出る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。