SSブログ

うふやー [旅]

沖縄に行きたいよおおおおおおお。
今年の冬にいった「うふやー」のそーきそばが食べたい・・・

もお、うまいもん食べ過ぎたけど
ここだけは行っときたいと、おなかいっぱいなのに行ったんだ。

でもスルスル~と入っちまいました!!

琉球家屋っていうのかしら。
あたたかい造りのおうちで、ゆったりお食事できる。
おばあちゃんちにきたみたいね。

入るとき、おじゃましまーすって言いそうになった(笑)

いきたいな~
こんどは、「ただいま~」って。。。

http://soba.e-pon.jp/ufuya/


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

lovin

こんばんわ~。
ご訪問、ありがとうございました。
10数年、沖縄行ってますが、ほぼ石垣、宮古ばっかり行くので、
実は本島は3回くらいしか行ったことないんです。
沖縄そば、大好きです。
また寄らせてもらいますね~。
by lovin (2007-11-07 00:17) 

チカカ

遊びに来ました~。
こないだはご訪問、ありがとうございました。
良さそうなお店ですね~。
また12月に行くので、行けたら行ってみようかと思います。
by チカカ (2007-11-11 10:39) 

放浪ネコ

lovinさん。
コメントありがとうございます。
私は石垣、宮古は未開拓です~
まずは本島を開拓して・・・と考えてます。
しかし、10年前とくらべるとずいぶん自然が減ってしまってて・・(泣)
小浜いきたいです。。

チカカさん。
ここのお店はうちなーもよくいらっしゃるようです。。
雰囲気いいですから、是非行ってみてくださいね~
by 放浪ネコ (2007-11-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族愛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。