SSブログ

休日日記。 [日記]

今日、夢で恋をした夢をみた。。
恋ってこんな感覚だったな~・・・なんて、少しうれしくなったりして。

久し振りにマックにいった。
近所にあるのだけど、コーヒーが美味しいのもしってたけど、
なかなか足が運ばなかった。
最近はまってる読書をしながら、プレミアムローストのコーヒーを無糖で飲む。
サンマルクカフェのアメリカンの次に好きなのだ。

DSC01310.jpg
先日、グリーンを購入した。
強い生命力をもつアイビーだ。
挿し木をしてもよく育つし、この葉の形が大好き。

部屋のグリーンがあると、やっぱり落ち着きますね。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hiro.

恋か。
僕は毎日してるよ~
車の運転中のすれ違いの時とかに。
対向車の女の子に手を振ったりして、たまに「アンタ馬鹿ね」的な感じで笑いながら手を振り返してくれたりする女の子もいたりしてw
彼女様が横に鎮座してる時も関係なくやってしまうので、よく体中のアチコチをつねられながら、選挙活動頑張ってます!(違

我が家の部屋の中のグリーンはサボテン君が唯一の存在だったんだけど、最期を看取ることもなく、気付いた時には根元から折れてシオシオに枯れてたw
「面倒くさがりなアンタでも、毎日水やりしなくていいし、サボテンぐらいなら育てられるでしょ」と彼女にプレゼントされた、大切なサボテンがっっっ!
by hiro. (2008-04-17 10:17) 

sachinya

hiroさん。
コメントありがとうございます。
恋はちょっとした活力になりますね!いつになってもしたいもんです。。

サボテンはなにげに難しいですね。
腐りやすい気がします。。可愛がりすぎるのも危険です。。(私は腐らせました~)

by sachinya (2008-04-19 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君のためなら千回でも。癒し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。