SSブログ

オキニイリ。 [雑貨]

10代のころから、
捨てられずためてきたいわゆる私のお宝にスポットを当てちゃいます。。

本日のオキニイリ。

モザイクガラスのフレーム。

10年前にいったロンドンのとある骨董通りでみつけた逸品。
ガラス工芸の学生さんたちの作品ばかりを扱っていたお店で買った。
ほかにブルーの濃淡のモザイクでできたものが実家にある。

DSC01323.JPG

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

花火師

かわいいですねー
なんだかキャンディーカラーってやつですかね♪
いいなー
by 花火師 (2008-05-30 01:35) 

junsbar

今晩は
とっても素敵ですね。
ガラスに興味があるので気になります。
by junsbar (2008-05-30 04:05) 

mee

カテゴリーからもウカガエル・・・’v’♪
きっと気が合いそう☆
これからもよろしくですっ^^*♪
by mee (2008-05-30 17:00) 

つるりんこ

味わいのある手作りのものはなかなか手放せませんね!
by つるりんこ (2008-05-30 19:15) 

sachinya

花火師さん。
キャンディみたいですね☆ほんと。。

junsbarさん。
ガラスはこころが洗われますね~
ガラス細工は私も大好きです。

meeさん。
コメントありがとうございます☆
私もまたあそびに行かせていただきますね♪

つるりんこさん。
同感です!
ひとつひとつの趣きが貴重ですよね。
世界にひとつしかないって感じが。。。


by sachinya (2008-05-30 21:30) 

maki

ご訪問&ナイスをありがとうございました^^
ガラスの透明感ってとても惹かれます。
それに、この写真のアングルがまたステキ!
by maki (2008-05-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェアトレードオキニイリ2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。