SSブログ

ビックりチロルの巻。 [お菓子]

先日はバレンタインデーでしたね。
逆チョコはもらえんかったけど;。;
優しい後輩がチョコくれた。。。
かわいいやっちゃ~(感泣)

こんなん^^
DSC01897.jpg
おっきいど~!
DSC01898.jpg

おばちゃん、なんでも嬉しいよ~!!!
チョコレート大好きな私は、
実は毎日食べてる♪
疲れがとれるし、体にも悪くないみたいですよ。。。
(今んとこチョコの食べすぎによる異常なし!)

ポリフェノールってやつですね。。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

sasasa

中に普通サイズのチロルチョコが沢山入っているんですよね。
一瞬、このサイズのチロルチョコだと、食べるの大変だな・・・と、
アホなことを想像しちゃいました(^_^;)
by sasasa (2009-02-18 00:04) 

トージ

朝、仕事に行く前にチョコをかじって出発します!
糖分はあたまの働きにいいらしいですよね♪
by トージ (2009-02-18 00:33) 

よっちゃん

チョコものとコーヒーものが大好きで毎日いただいてますが、へっちゃらです^^
ビックチロルって中身もでっかいヤツなんですかね?
by よっちゃん (2009-02-18 11:19) 

sachinya

sasasaさん。
おっきいのも食べてみたいですが(笑)
ちっちゃいのがはいってますね☆


トージさん。
朝、スッキリしますよね!
甘いものは私にとっても味方です♪


よっちゃんさん。
コーヒー味のって、一番初めに出たものですよね~
チロルといえばソレ!
中には昔サイズの小さいものがいろいろ・・・18粒入ってます♪

by sachinya (2009-02-18 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。