SSブログ

キニナルヤツ。 [お菓子]

久し振りにコンビニにいったら。
買いたくなっちゃったもの。

数日前、ミュージックフェアで「レミオロメン」のドラムの方が
ジューサーミキサーで、野菜ジュースを作るのにはまってる・・・という。。
野菜のパプリカを入れるとマイルドで美味しいって話もしていた。。
野菜ジュース作りに前々から関心のあった私は、ミキサーは買わなかったけど
気になる野菜ジュースをコンビニで見つけた。
DSC01955.jpg
材料を見てみると、パプリカが入っているではないか!!
ふんふん、確かに。マイルドでさわやかな感じになっとる。

コテコテトマトジュースも好きだけど、新感覚で美味でした!



チーズカーニバル!!!
チーズがカーニバルですよ!
DSC01956.jpg
う~ん・。・
チップスにチーズがかけてある・・・というよりも、
チップス自体にチーズの粉が入ってる感じでした。
チーズの味は確かに濃いけど、
カーニバル!と名付けるのならば・・・!
最後にこってりチーズをもう一回振りかけてほしかった・・・・・

まあまあ満足な一品^^

チーズポテトの方がお好みかな~




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

いっぷく

ポテトとチーズの組み合わせならおいしいに違いないです、
どちらも好きだけど、カーニバルなら確かにチーズの粉末をが
最後に一振りあればもっといいかな。
by いっぷく (2009-03-18 10:35) 

よっちゃん

味をイメージした写真っていうのが笑えます^^
ほんとにそんな種類入ってるのか?食べてわかるのか?イメージだからいいのか(笑)
by よっちゃん (2009-03-18 10:52) 

eyes

野菜ジュース、マイルドな味?
だったら、私にも飲めるかも♪
あ、トマトジュースは大好きです
by eyes (2009-03-18 20:38) 

sachinya

いっぷくさん。
カーニバルってほどじゃ・・・・ってのが、
正直な感想です(苦笑)
by sachinya (2009-03-18 23:23) 

sachinya

よっちゃんさん。
「味をイメージした写真」にだまされました(笑)
まんまと。。思うつぼです。。チーズは一種類しか入ってませんでした~!!
by sachinya (2009-03-18 23:25) 

sachinya

eyesさん。
マイルドです☆サラッとしててフルーツっぽいです。
他に二種類あります。この3つの野菜の黄金比ブレンドが一番おいしく感じました♪
トマトジュース好きさんでしたら、こちらがオススメです^。^
by sachinya (2009-03-18 23:28) 

mocotan

CMで野菜しぼり見ました。
美味しそうですね!! 今度飲んでみます^^*
by mocotan (2009-03-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽な生活。オキニイリ10。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。