SSブログ

ピローミスト。 [雑貨]

先月末に誕生日を迎え、、、
職場の方々からささやかなお祝いをしていただき、
ケーキをありえない場所でたべました(笑)

そして、友人からもこんなステキなかわいいプレゼントをいただきました♪
DSC02285.jpg

アメリー・アンド・メラニーの「ピローミスト」
DSC02286.jpg

ホワイトティーの香りとあるが、ホワイトティーの香りがわからない。。
繊細で上品な香りです♪
なんだかミルク色の楽園に行けそうな気がする。
そんな女性らしい気持ちを取り戻させてくれる。。といってもいい^^
そんな香り♪

そして、この洋服についていそうなタグがまた洒落ている☆
DSC02288.jpg



nice!(11) 

nice! 11

シェ・アガタ。韓国料理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。