SSブログ

放浪ネコは放浪ネコのままだった・・・。 [日記]

なーんの成長もないような、あるような、
そんな毎日を過ごして今年もあと一ヶ月半だわ。

昨年からライブで地方巡業wwwしたり、北は秋田県、西は福岡県。
スピッツのライブやイベントが中心だった~
仕事のストレスも上手に現実逃避してやりきってたつもりだったけど、
ニャンの死の衝撃があまりにも大きすぎて今でもあんまり生きた心地がしないのだ。。

うまく転職できたつもりだったけど、風土の違いに心が折れて
結局もとのさやに戻ろうとしている。

不器用は不器用なりに生き方を見つけなければなー。
ほんっとに、、
情けないことに、
放浪ネコは放浪ネコのままだったーーー

DSC02195.jpg              愛しのサチくん。会いたいよー。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。