SSブログ

プレミアムローストコーヒー [食品]

               0128.jpg

うまーい!!

『プレミアムローストコーヒー』の商品特徴
<マクドナルドは、おいしいコーヒーのために、すべてにこだわりました>
『プレミアムローストコーヒー』は、厳選したハイスペック・アラビカ豆を、上質なままお客様にお届けするために、さまざまな工夫をしています。
●ハイスペック・アラビカ豆を厳選
原料豆にこだわり、ブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピアの4ヵ国から、ハイスペックなアラビカ豆だけを厳選してブレンドしています。

●高精度なコーヒーマシンを開発
ハイスペックな豆を抽出するのにふさわしい高精度なコーヒーマシンを開発し、全店舗に設置しています。

●高級感あふれるカップデザイン
カップでもおいしさを感じていただくよう、コーヒーの味わいを引き立てる高級感あふれるデザインにリニューアルしました。

●飲みやすいリッドの採用
お持ち帰りのニーズに対応し、Sサイズにも新機能を盛り込んだリッドを採用しました。開閉が可能で、唇が当たる部分に溝が入って飲みやすくなっています。

●オペレーション
おいしいコーヒーを入れるためのオリジナルマニュアルを制作し、クルーへのトレーニングを実施しています。コーヒーオペレーションのリーダーを養成し、全店舗でコーヒーのスペシャリストを配置する計画を進めています。

■『プレミアムローストコーヒー』の商品概要
商品名 『プレミアムローストコーヒー』
販売エリア 全国のマクドナルド(一部店舗を除く)
販売時間 2008年2月15日(金)~(レギュラー商品)
販売価格 単品:100円(Sサイズ) ※税込み

百円でこのおいしさよ~
缶コーヒーよりも、グゥ~!!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 5

junsbar

おはようございます。
はじめまして、ナイスをありがとうございます。
また是非お寄り下さい。
私も飲みましたよ。以前のマックより格段と美味しくなりましたね。
机の前にはPremium Roast Coffeの無料券が山積みに
またお邪魔します。
by junsbar (2008-04-22 06:04) 

ひろたん

こんにちわ^^
ナイスありがとう!またいらしてくださいね

今度飲んで見ます
珈琲大好きですよ
またお邪魔します
by ひろたん (2008-04-22 13:48) 

花火師

訪問ありがとうございます。
結構利用頻度高いですよ(笑)
普通においしいですよね
by 花火師 (2008-04-23 08:52) 

sachinya

junsbarさん
無料券!うらやまし~です(笑)

ひろたんさん
ぜひぜひ飲んでみてください。
バカにできないおいしさです~

花火師さん
私はわざわざ買いにいくほどになりましたっ!


by sachinya (2008-04-26 00:55) 

ram

はじめましてご訪問、コメントありがとうございました
トラックバックさせていただきました!
by ram (2008-05-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

癒し。水族館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。