SSブログ

わが子の若きころ。 [猫]

サチくんといいます。
若きころはデジカメをもってなかったので、
フィルムで何百枚と撮影しました。

かわいいさかりのわが息子を
紹介いたします。

DSC01407.JPG
なにみてるの~?

DSC01408.JPG
すやすや。

DSC01410.JPG
のび~。

DSC01417.JPG
今現在。なんか発見した!




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

mee

こりゃまたっニャンとも可愛いっ^0^♪
デジカメより、私はフィルムを愛しています。カメラだってそう。
古い一眼レフが大好きっ♪写真にあったかさが感じられます。。。^^
by mee (2008-07-29 12:36) 

ヤヨ

小さい手となんともいえないやわらかそうな肉球!
大切な思い出の写真たちですね^^
by ヤヨ (2008-07-29 15:12) 

sasasa

本当にかわいいですね。
これらの1枚1枚が大切な想い出ですね(^_^)
by sasasa (2008-07-29 23:41) 

のりりん

サちくん、かわいー!!!
見てるだけで癒されますね♪
by のりりん (2008-07-31 00:16) 

sachinya

meeさん。
フィルムの写真はいつまでも残したいですよね。
この写真はマニュアルの一眼レフで撮ったものです。
ストロボ無しなので質感が出るんですね。。

やよさん。
肉球がぷりぷりでしたね~
顔が少年のようですね。。

sasasaさん。
ありがとうございます。
何百枚と撮ったほんの一部です。

のりりんさん。
ありがとうございます。
実際いまだに写真をみてはニタニタと笑ってます。。


by sachinya (2008-08-02 22:52) 

minsuke

ネコさん死なれたんですね。
ぼくも10年前に飼っていた猫に死なれたときには生きた心地がしませんでした。
今でもその猫のことを思い出すと泣けてきます。
sachinyaさんのお気持ちを考えると僕まで泣けてきました。
10年ほど前まで一人で暮らしていて、その猫とは1対1で生活していたので余計に愛着があり、死なれてから何年も苦しかったです。今飼っているみんが慰めてくれはしたのですが、大好きな猫だったので苦しみは抜けなかったです。
sachinyaさんもつらいでしょうが、違う猫でも飼って気を紛らわしてくださいね。

by minsuke (2013-05-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。