SSブログ

ロックインジャパンフェス2008 [音楽]

行ってまいりました。
この歳にして初です。
友人がスピッツ好きの私を誘ってくれ、念願の生声を聞くことができました!

スピッツとの出会いは15年前の「ロビンソン」
それから、細く長く聴き続けてきました。

いつかマサムネさんの声を生で聞けたらな~と考えながら。
今日まで生きてきました。

ライブチケットはファンクラブなどに入っていても、入手が難しいし・・・

しかし、念願叶いました!!

ロビンソンをうたってくれた時は鳥肌がたって感激で泣きました~

また火がついてしまい、
余韻にひたりたく、スピッツを聞いて聞いて聴きまくってます。

野外に響くマサムネさんの声は人々を魅了してやまなかったです☆

888900904_76.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

mee

私も「ロビンソン」から聞き始めたスピッツ♪
昔、一度野外コンサートに行きましたっ!海をバックのステージで。。。
ところで、この「ロビンソン」のタイトルの由来・・・ご存知でしょうか^^?
タイに遊びに来られた時、ロビンソン(タイにある大型デパート)を見て、なぜか、このタイトルを付けられたとかっ!
そして、そのロビンソンへ毎週一回は買い物に行っている私なのですっ^0^!
by mee (2008-08-05 12:07) 

sachinya

meeさん。
「ロビンソン」の由来、初めてききました!!
おもしろいですねえ~
コメントありがとうございます。
海をバックのステージなんて!私の大好物が2つも~
想像しただけで鳥肌がたちました・・・☆


by sachinya (2008-08-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。