SSブログ

オキニイリ7。~過ごし方~ [猫]

DSC01433.JPG

私の好きな休日の過ごし方。。
家にいるときは好きな音楽をききながら、
ぼけ~っと・・・。そこへ、大好きなサチくんがからんでくるっていうシチュエーション。

本日もあっちいのに、おなかにフミフミしにやってきました。
あまえんぼな奴です。

19081966_2450138714(1).JPG
タグ:ねこ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

mee

ねこのすきなところ。。。「しぐさ」かなぁ。。。
甘え上手なところも、なかなか、かわええちゃぁーかわええしぃ。。。
私が昔、一緒に暮らした”ミー吉”は・・・どうしているだろうか。。。
by mee (2008-08-11 02:19) 

sachinya

meeさん。
猫のすきなところ、、私は顔としぐさですね。
あとはほにゃほにゃと柔らかな質感です。
若干野生が残っているところも、「こいつ強いな」って関心します☆
by sachinya (2008-08-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。