SSブログ

KUA`AINA [カフェ]

おにぎりの次はハンバーガー?
気になる店へいってきました。

ハンバーガーにパイナップルって組み合わせが好きなんです。
できれば、外で自分で作りたいくらい!
ハンバーガーをキャンプでの食事にするのもありでしょう^^

チーズをトッピングしました。
5種類のチーズ(チェダー、アメリカン、プロボローネ、スイス、モントレージャック)
から選べます。よくわからないので、チェダーにしました。

ケチャップかけ放題!!しかもデカイ!!
しっかり潰してはさんでがぶり。
外で、、海辺で、、ハワイで食べたらもっと最高でしょうね~

200808291716000.jpg



KUA`AINA
http://www.kua-aina.com/


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

mee

それならばっ!
オーストラリアのマックのバーガーにはパイナップルが入ってますよ^^
もし行かれたら、是非っ☆ご賞味あれっ^0^!で、ちなみに・・・
うちで使ってるケチャップはこれっ^^♪
by mee (2008-08-30 16:05) 

ノヘア

ポスターみたいな質感!
ハンバーガー、撮るの好きなので結構食べに行きます。
カロリーが怖いけど。
by ノヘア (2008-08-31 07:36) 

junsbar

おはようございます。
朝から美味しい写真ですね。

by junsbar (2008-08-31 08:40) 

ヤヨ

酢豚のパイナップルとか苦手な人は苦手ですけれど、
パイナップルと肉類との組み合わせは
ハマると癖になるのかもしれませんね。
美味しそうです!
ガッツリ食べたくなります♪
by ヤヨ (2008-08-31 15:20) 

gon

うわ〜パイナップルのコゲが最高! 
おいしそうですね〜〜〜 (*^^*)
私もハンバーガーにパイナップル派です。
酢豚にはパイナップル入ってないと暴れます(笑)
いいなあ〜、すごくアメリカっぽいハンバーガー。
なんか急にアメリカのTVドラマが見たくなりました♪
by gon (2008-09-01 02:24) 

sachinya

meeさん。
オーストラリア!さすが!
外国のマックはそこに感動がありますよね~
イギリスで食べたベジタブルバーガーは・・・コロッケバーガーでした(笑)
by sachinya (2008-09-01 22:11) 

sachinya

ノヘアさん。
これ携帯で撮ったんですよ~
画質が粗いですね。
でもなんか安っぽい感じが味かも(笑)
by sachinya (2008-09-01 22:13) 

sachinya

junsbarさん。
朝いちで見ると・・・
画像だけでおなかいっぱいになっちゃいますね(笑)

by sachinya (2008-09-01 22:16) 

sachinya

ヤヨさん。
パイナップルとお肉大好きです。
リンゴとお肉もいけますね☆
ガツガツいきたいときには、アメリカンなバーガーはもってこいです!
by sachinya (2008-09-01 22:19) 

sachinya

gonさん。
この網の焦げをみた瞬間、写真撮ろう!って思いました。
アメリカのドラマと言えば・・・
フライドポテトをシェイクにつけて食べてますよね??
あれっておいしいのでしょうか?
by sachinya (2008-09-01 22:24) 

Kimukuta

バーガーにパイナップル!?
ありえない!と思ったけど、酢豚のパイナップルとのコメントを見て、あぁナルホド!と納得した。
パイナップルバーガー、存在を許す!w
by Kimukuta (2008-09-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。