SSブログ

グルメレポートかよっ?! [食品]

ここ最近。
食べるのがたのしくって、写真が食べ物ばっかり(笑)

ビッグマック!DSC01480.jpg
31日まで200円☆
いまだに食べたこと無かったんだよね。
箱に入ってる特別な感じがまた良い!
ファストフード事態が久し振りすぎる。。

チーズがとろけてておいし。
きれいだな~この色合い。
DSC01482.jpg

満足です。。

ここ数日寒くてT.T
冷やし中華の麺を買っておいたのに、食べられなかった。
今日、思ったより暑くなったので、
扇風機まわして暑さを満喫!!
冷やし中華を食しました☆
DSC01484.jpg

やっぱり夏は暑くなきゃ~
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

mee

なぬっー。ー;200円?!タイとほとんど変わらない値段となっ!!
ここでの物価がめちゃくちゃ高く感じる・・・--;
ちなみに私は、ビッグマックふぁん♪
by mee (2008-08-29 11:29) 

sachinya

meeさん。
8月31日までの限定です^^ご安心を!
200円は安いです。今のうちに食べておきました。



by sachinya (2008-08-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎり。KUA`AINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。