SSブログ

そうだ、海を見に行こうⅡ。。。 [日記]

本気で寝ちゃった、草むらで。
公園内を散歩してみよう。

秋ってこんなにお花や植物が豊富だったっけ??
ガーデンは満開でした。。

しばし、お花の写真を・・・
DSC01564.jpgDSC01565.jpgDSC01567.jpg
200809271256000.jpg200809271258000.jpg200809271301000.jpg
200809271301001.jpg
こっこれはっ!!サボテンにょきにょき。
200809271303000.jpg
彼岸花。秋ですね~
200809271310000.jpg200809271312000.jpg

この公園、猫くんがたくさんいるのです。
200809271323000.jpg200809271335000.jpg200809271334000.jpg
たくましく生きておる。。



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

minsuke

1枚目のバラの写真綺麗ですね。
5枚目の花、最近よく見かけます。
すすきの見上げて空が大きく入った写真、イメージが素晴らしいです。
by minsuke (2008-09-29 16:38) 

ヤヨ

猫たちしっかり栄養たくわえて
これからくる寒さに打ち勝ってほしいです。
がんばれー!
by ヤヨ (2008-09-30 12:33) 

よっちゃん

のんびり感が伝わってきました^^!
by よっちゃん (2008-09-30 17:05) 

スカビオサ

彼岸花の季節ですよね。
すすきも良く見ますし、秋だな~・・・としみじみ思いました。
いつもブログにナイスをありがとうございます。^^
by スカビオサ (2008-10-01 07:36) 

sachinya

minsukeさん。
初秋の花々って美しいですね~
秋空と一緒に写るアングルさがしながら、(寝転がったり、カメラを地面につけてカンでシャッターきったり)撮りました。
by sachinya (2008-10-02 00:11) 

sachinya

ヤヨさん。
ほんと、そうですね。
ここの公園には猫好きも多く集まっていて、ご飯あげにくる人がけっこういるみたいなのでちょいと安心です。。。
病気が心配です~
by sachinya (2008-10-02 00:13) 

sachinya

よっちゃんさん。
ほんと~のーんびり、のーんびりしてきました。
まるで野良猫のように。。。(笑)
by sachinya (2008-10-02 00:16) 

sachinya

スカビオサさん。
彼岸花はいち早く秋を教えてくれますね。。
朝夕の空気もずいぶん冷たくなりました~
しみじみ・・・
こちらこそ、ありがとうございまーす!
by sachinya (2008-10-02 00:19) 

クロネコ

きれいな写真ですね~(^^)光の加減がおもしろい。
by クロネコ (2008-10-02 01:24) 

chi-

草むらで寝ちゃったんですね。
気持ちいいですものね。
でも虫は嫌。笑
by chi- (2008-10-02 16:48) 

sachinya

クロネコさん。
コンパクトなデジカメですが、露出調整は自分でやってます。。楽しいですよ♪
by sachinya (2008-10-06 21:47) 

sachinya

chi-さん
緑の香りがいにおいでした。。
虫は、ありんこが!気づくと腕をトコトコあるいてましたよ♪
by sachinya (2008-10-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。