SSブログ

さざなみOTR~茨城県民文化センター~ [音楽]

DSC01574.jpg
スピッツのライブに行ってまいりました。
茨城は水戸。。ちょっと遠いのですが・・・ギリ頑張れます♪
彼らの音楽を全身で聴くのは楽しいです!
彼らはあまりTVには出ないので、会場の聴き手に届けようとする気持ちがガンガン伝わってきます。。

マサムネさんいい声だったな~
人を幸せにできるって幸せなことだな~とつくづく思う今日この頃です。

10月のスタートは好調!
今年も残すところあと三か月。。。
コツコツと進んでいきたい。。

先日のお花の写真で、一番のお気に入りがあります。
風になびく花をしっかりとらえながら、
なかなか綺麗にとれたので。。
DSC01571.JPG

青空とお花のショットって、最高の構図だと思います。
写真の出来不出来は別として・・・(汗)
DSC01569.JPG




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

クロネコ

スピッツのライブか…この季節にもってこいの感じがします(^^)いいなぁ。
by クロネコ (2008-10-02 11:53) 

junjun*

とても和みます ^^
スピッツのライブもいいなーぁ☆☆☆☆☆
お休み満喫してますね。
ブログ楽しみです ^^
by junjun* (2008-10-03 00:18) 

よっちゃん

アーティストとその時間、同じ空間にいられる。
ライヴは最高ですね^^!
by よっちゃん (2008-10-03 12:32) 

maki

*^‐^*私も一人遊びが得意です♪
by maki (2008-10-03 22:52) 

sachinya

クロネコさん。
おっしゃるとおり!この季節にぴったりですね◎

junjun*さん。
休日は本当のお休みになりました~
スピッツライブは程よくロックでノリノリです♪

よっちゃんさん。
以外に近くて現実味がありました^^
生歌は最高です!

makiさん。
ひとり遊びは贅沢な遊びのひとつですね。
好きな時に好きな場所で、好きなことができるんですもん♪



by sachinya (2008-10-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。