SSブログ

極楽じゃ~・・沖縄Ⅴ [旅]

日没まで海岸沿いを散歩です。

旅にでると必ずといっていいほど夕日を眺めます。
なんでしょう?とっても好きなんです。
日が落ちる時の色や空の変化や空気が。。。日が昇るときも同じく好きだな~。

DSC01808.jpg
DSC01813.jpg
DSC01816.jpg
コケだらけの岩がゴツゴツ。

DSC01819.jpg
天使の羽みたい!!

DSC01826.jpg

DSC01831.jpg
金色の道。


さて、ディナーは琉球豚の食べつくし!!
しゃぶしゃぶと焼き物です。
まずはお造り。マグロと鯛の仲間。
DSC01837.jpg

ノンアルコールのカクテル。
ヒアルロン酸とコラーゲンの健康ドリンクですね!
DSC01838.jpg

しゃぶしゃぶの登場です。出汁にコラーゲンボールが入っています♪
DSC01839.jpgDSC01841.jpg

焼き物。
DSC01842.jpg

その後はバーで、泡盛カクテルの梅を飲みながら、三線ライブを楽しみました。
最後に三線を触らせてもらって。。お願いして弾かせてもらいました♪(はじかせてもらったが正しい・・・)


翌朝。
天気も良いし気温も上々。
朝食はホテル自慢のフレンチトーストと温野菜のバジルソースかけがたまらなくおいしかったです。

ホテル内を散歩。
DSC01846.jpgDSC01854.jpg

泳ぎたい~
DSC01863.jpgDSC01867.jpg
ゆっくりと流れる時間。
この場所がとっても気に入ったので、
チェックアウト後もフライト時間ギリギリまで、このビーチで読書をしてすごしました。
DSC01872.jpgDSC01878.jpgDSC01889.jpg


帰りの機内から。
DSC01890.jpgDSC01891.jpgDSC01892.jpgDSC01894.jpg

海と空。
かけがえのないものですね。。。。





nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

mee

海と空。そう、かけがえのないもの。。。
だから、子供達の名前につけた私。。。
ほんとに天使の羽のよう☆=
by mee (2009-02-02 13:46) 

よっちゃん

帰りたくなかったでしょうね^^
ずっとこのままでいてほしい景色です。

by よっちゃん (2009-02-02 20:58) 

ひろたん

綺麗だよ~~~^^
by ひろたん (2009-02-03 21:48) 

sachinya

meeさん
お子様の名前に・・・?素敵ですね☆
空と海はずっと見ていられます・・・

よっちゃんさん
守りたいですね。どうかなくなりませんように・・・

ひろたんさん
山も大好きですが、海もまた違った魅力がありますよね~

by sachinya (2009-02-03 23:11) 

chi-

綺麗な海ですね。
水が透明!泳ぎたくなりますね。

by chi- (2009-02-05 10:07) 

sachinya

chi-さん
自然のつくりだす色って綺麗ですよね!
沖縄の海は宝ですね☆
by sachinya (2009-02-09 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。