SSブログ

TESCO [お菓子]

スコットランド随一のショートブレッドメーカー
ウォーカー社のショートブレッドに出会ったのはアルバイトで航空機内の清掃をしていた高校時代。。

とある航空会社の航空機内で配られるお菓子がウォーカーのショートブレッドだったんだよね。

未開封のものであれ、廃棄しなければいけないのだけれどスチュワーデスさんや、パーサーさんがにっこり笑って分けてくれたんで、本当はダメ。。だけど、こっそりいただきました♪何回か。。(笑)

それから数年後、イギリスに旅行に行った時にはわんさかと購入したものさ~
日本で買うと高いんだもの。。

牛乳と食べるととっても美味!!
でも、太る(泣)

TESCOのショートブレッドは「つるかめ」っつー激安スーパーでみっけた。
1つ279円で安い。試しに買ってみたら、なかなかのお味だったので、
久々にハマってます。


DSC02148.jpg

TESCOは、英スーパーマーケット最大手「テスコ・ピーエルシーグループ」のPBみたいです。
本日もまとめて買ってきちゃった。



nice!(5) 

nice! 5

ila spitzお世話になっております。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。