SSブログ

ila spitz [スピッツ]

早いもので、新年度がはじまり・・・一か月。。。
もうじき5月です。
なかなか温かい春が来ないなー、なんてこの頃でしたが、
本日は心地のよい休日になりました。

つら~い肩凝りも、気温の上昇とともに解消!!
冬はやはり。。。苦手です^。^;

先日、待ちに待ったSPITZの2010年ライブツアーに参戦しました♪
初めて地元「千葉」のライブに参戦できて期待感でいっぱいでした。
MCも地元ネタだしね^。^

ず~っと生で聴きたかったあの曲も演奏してもらって、
友人と感激を分かち合いました♪
新曲の4曲も全部ステキな曲だった。
いつもそうですが、本当にスピッツの曲はハズレがないというか。。。
裏切らないというか。。。
心にす~っと溶け込む楽曲なんですな・・・!!

ilaとコラボのグッズは期待通りのセンスの良さ☆
かわいい~
チョーカー、ピンバッチ、Tシャツ購入~

今年の夏も楽しく過ごせそう!


来月はアジカンを聴きに「Rocks Tokyo」参加しま~す♪

DSC02142.jpg




nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

ゆず。TESCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。