SSブログ
ライブ ブログトップ

J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO Guitar Jamboree [ライブ]

4月も下旬にさしかかった20日、TOKYO Guitar Jamboree in両国へ行ってきました。
公演が12時から18時と長丁場。
初めてというのもあって、ご飯どうすんだ?フェスみたいに出店はあるのか?
HPではご飯情報なし。。。
開演40分くらい前に両国へ到着するも、周辺コンビニほか飲食店が激混み!
ってことは、会場に出店なんてないね!みんな買って行ってます。会場で食べるの当たり前ってな感じで。。
とりあえず6時間以上飲まず食わずはキツそうなので、調達。
少し歩いてモスバーガー!しかし30分以上も待つのでした。。
大石くん、ごめんなさい。間に合わなかったっす。

公式ライブレポートはこちら↓
http://www.j-wave.co.jp/special/guitarjamboree/report.html

このライブは
友人のすきなくるり岸田くん、わたしの好きなせっちゃん、
そして、トータス松本さんお目当て。そして、そのほかのアーティストの方々のアコギさばきを体感したく行ってまいりました。。
土俵ステージでお相撲テイストなんで、東、西でアーティストの向きが変わってもーて・・・せっちゃんも岸田くんも最後まで後ろ姿を拝むのでした。。
最後の全員ステージの時くらい向きを変えて欲しかったよぉ。

ともあれ、感動感激のステージは、トータス松本くん。
ギターを放しアカペラでの「笑ってみ」は・・・
肩をガシっとつかまれて思いっきり笑顔で励まされた気分で、
なんだか心が熱くなってしまい涙が溢れちまいました。
途中からは泣くのを必死でこらえてましたwww
ものすごいパワーだった。トータス松本さんって本当に素敵な人だなぁ。

そしてせっちゃんはずば抜けて上手い!素人でもなんとなくわかります。
あの繊細さは。毎回やられるwwこれぞまさに「しびれる」ってやつです。
また聞きたいなぁ。せっちゃんのギター。

DSC_0277 (2) (3).jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。