SSブログ

ROCKS TOKYO [音楽]

東京・新木場・若洲公園で5/29,5/30に行われたROKCS TOKYO。
アジカンでも聴いてテンションを上げるかー!!と思いつき、5/29のチケットとってみた。

若洲公園自体は10年以上前に一度遊びにいったことがあるので
場所は問題なし。
しかしながら、シャトルバスに料金がかかることや、帰りのシャトルバスがなかったことや・・・モロモロ
初フェスだけに課題は山積み・・という印象。

それでも、お目当てのアジカンは1時間以上の出演で堪能。
「ムスタング」が聴けなかったのは残念;。;

風車に描かれたアトムがゴッチの頭の上で笑ってました。。。
                201005291833000.jpg


食べたもの↓
一番搾り生ビール!
豆腐のから揚げ
キーマドック
コロナビール
チョコバナナクレープ
ホットワイン
気温が低くてどうなるかと思ったけど
ホットワインで体ぽかぽか♪
雨に降られることなく、無事終了~
帰りは駅まで歩いて40分>。<
いい運動になりました!

http://rockstokyo.jp/index.html
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

トマト大福。プチ菜園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。